社員旅行in石垣島~1日目

社員旅行in石垣島~1日目

社員旅行in石垣島~1日目

先日、石垣島へ社員旅行に行って来ました。 台風7号の影響により飛行機が無事に着いてくれるかわからないままでしたが何とか着陸~! と思ったら…外は雨(-_-;) まぁ、スタッフの大半が雨女なので仕方ないですかね(笑)

社員旅行in石垣島~1日目

さて、気を取り直してみんなお腹がすいてたので早速ソーキそばを食べに行きました。 そのお店のメニューにあった石垣牛のソーキそば!! 張り切って頼んだらボリューム半端ない(笑)

社員旅行in石垣島~1日目

次は、本日のメインイベントBBQの買い出しです(о´∀`о) 張り切って買い物するはずが、ソーキそばでお腹いっぱいだったのでスーパーの中をウロウロ…(^_^;) それでもおいしいお肉はきちんとGET(≧▽≦)

  • 社員旅行in石垣島~1日目

    BBQまで少し時間があったので玉取崎展望台へ。 海と緑のコントラストがすごくキレイでした~♪ あとは、おいしいお肉とお酒で大満足な1日目でした~(*´∀`*)