社員旅行in石垣島〜2日目

社員旅行in石垣島〜2日目

社員旅行in石垣島〜2日目

2日目は快晴〜〜\(^^)/

 

 

朝8時半に集合して

初めてのカヌー&カヤックに出発

センスいるやつだねー転倒したらどうしよ〜て心配もしてたけど、

みんなめっちゃキャッキャ楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

社員旅行in石垣島〜2日目

そのあとはトレッキングへ♩

山に入ると空気も気持ちよくて涼しくてスッキリ!

険しい山道を登っていくとお目当ての滝〜!

神秘的すぎて全部きれいなった気分!笑

  • 社員旅行in石垣島〜2日目

    お昼はホテルで石垣牛バーガー‼︎‼︎

    運動したあとでお腹もペコペコ

    ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しい〜〜!アルコールもいただき!

    最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 社員旅行in石垣島〜2日目

    午後はリスザルと触れ合いに♩

    エサをあげると寄ってくる寄ってくる!勢いよすぎて怖かったくらい笑 

    小ちゃくて可愛かった♩

  • 社員旅行in石垣島〜2日目

    夜は居酒屋「ひとし」で夜ご飯\(^^)/

    どれも美味しくて食いしん坊な私達は食べまくり!!

    マグロが有名なお店で大阪では考えれない値段で中トロ大トロが〜(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しすぎて10カン以上食べたスタッフもいましたぁ笑

    ホテルに戻って2日目終了です