社員旅行in石垣島〜3日目

社員旅行in石垣島〜3日目

それでは社員旅行in石垣島3日目最終日です!

 

 

社員旅行in石垣島〜3日目

天気が危うかったですがなんと快晴です〜

11:00  

ホテルチェックアウト

ここのホテルともお別れです 

3日間お世話になりました♪

 

 

 

 

ホテルから車で石垣市内まで移動してお土産を買いに行きました!

シーサーの置物などお菓子たくさん売っていましたよ

私は大好物の海ぶどうを買って帰りました〜!!

自分用です(笑) 

次の日に全部完食しちゃいました、、笑

BLUE SEALのアイスも売っていました 

オススメはピスタチオ味ですー!

アイスの中にピスタチオがはいってます

石垣島に行った時には是非〜♪

みんなお土産も買い終わったところでつぎの目的地へ、、

次は川平湾でグラスボートです!

 

  • 社員旅行in石垣島〜3日目

    ボートに乗り込みます!

    下がガラスになっているので綺麗なお魚達がたくさんみえますよぉ〜

  • 社員旅行in石垣島〜3日目

    みんなとても真剣ですね、、笑

    クマノミやサンゴとても綺麗でした!

    なんと!海ガメにも会えたんですよ☆  

    とても可愛かったです〜

    海ガメに向かってお願い事をすると叶うそうです〜〜

    海ガメを見れただけでとても幸せな気分になりますね!(笑)

     

  • 社員旅行in石垣島〜3日目

    そして次は石垣島鍾乳洞です!

    鍾乳洞の中はとても涼しかったです

    とても神秘的でエネルギーをもらえる感じでした〜

    ライトアップもされててとても綺麗でした

  • 社員旅行in石垣島〜3日目

     

     

    次は石垣焼窯元でお皿作りですー♪

    青いお皿でとても綺麗なんです!

    青は石垣島の海をイメージしてるそうです 

    思いのほか難しかったです、、笑

    焼いてからの仕上がりは、半年後に届くそうですが忘れたころにやってきそうです(笑)

    でも仕上がりがとても楽しみです〜♪

    17:00

    そろそろお腹も空いてきたので最終日の夜ごはんは焼き肉です♪ 

    炭火焼肉 やまもと とゆうお店です 

    お肉がとても柔らかくて、、笑

    ここのお肉は全部美味しかったです!!!

    帰りの時間が迫っているので弾丸で食べました(笑)

    3日間どこのお店のご飯も美味しくて食べすぎちゃいました、、笑

    そろそろ帰る時間です〜 

    とても名残惜しいですがまた是非来たいです!

    18:45

    石垣空港到着

    20:00 

    関西国際空港到着

    楽しかった3日間の石垣島旅行が終わってしまいました(T_T)

    海も綺麗でご飯も美味しくて3日間とても充実した旅行でした!

    ではお仕事頑張りましょう〜♪