開口(オープンバイト) ⑧

開口(オープンバイト) ⑧

前回から6週間ほど経過しています。

(前回のブログ)

 

その間に一度来院頂いて、下のワイヤーのサイズアップを行っています。

開口(オープンバイト) ⑧

1か月半でだいぶ左下の前歯が正面を向いて並んできました。

 

もう少しだけ動かして、ちゃんとした器具に付け替えていこうと思います。

開口(オープンバイト) ⑧

次に上の歯の写真です。

  • 開口(オープンバイト) ⑧

    並びはもちろん、前に開いて出ていた歯が抜歯したスペースを使ってしっかり内側に移動してきているのが確認できます。

     

    まだ上下の前歯は噛み合っていない+抜歯のスペースも1/3ほど残っているので引き続き前歯を後ろに引っ張っていきます。

     

     

    次回も3週間後。そろそろ下の前歯にちゃんとした器具を付けていけると思います。

    (次回のブログ)