イチゴ狩り。

イチゴ狩り。

去年の忘年会のときに、スタッフの子供とイチゴ狩りに行く約束をしていたらしく(全く記憶にないんですけど、笑)、中学生に嘘つき呼ばわりされるのも悔しいので、こないだの休みを使って和歌山まで行ってきました。

 

当初4、5人で行くくらいの気持ちだったんですが、思いのほかほぼ全員参加になったんで、今月お財布がピンチです。

 

行程は、

午前 紀の川にてイチゴ狩り 午後 マリーナシティーでBBQ 夜 なんばで飲み会

 

個人的には完全に夜からでいいんですけど、一応引率者のため早起きして和歌山に出発!

天気にも恵まれ、花粉もスゴかったです、笑

イチゴ狩り。

その日は「さちのか」が食べ放題だったのですが、なかには小さいミカンくらいの大きさのものもあって、みんな「赤いほうがいい」だの「小さい方がいい」だの、ワイワイしながら選んでいました。

娘さんも念願かなってのイチゴ狩りだったみたいだし、、スタッフも各々楽しんでくれたかと思います。

 

その後、マリーナーシティでお酒組と合流し、途中無駄に遊園地行ったりしつつ夕方まで海鮮BBQしてました。

イチゴ狩り。

サザエは安くて美味しかったです!!

 

その後は四ツ橋に戻って軽く打ち上げして終了。

 

ガッツリ遊んだせいでみんな爆睡だったそうです、笑