20代 女性 ハーフリンガル矯正

20代 女性 ハーフリンガル矯正

20代 女性 ハーフリンガル矯正

Q、矯正治療をはじめるにあたって、不安に思ったり心配だったことはありますか?

 

A、金銭的なところで、追加料金がかかったりしないだろうかと心配はありました。

あと、本当にちゃんとキレイになるのかというのがやはり1番の不安でした。

 

Q,実際に矯正治療をはじめてみていかがですか?

 

A、不安やぎもんに思ったこと等、聞くとていねいに教えてくれるし、歯が動いていくのが目でみてわかるので、良くなっていくことを実感できる。

痛みが出た時等も、すぐに対応してくれるし安心して矯正ができてます。

 

Q、歯並びがきになっている、矯正したいけど迷っている、という友達がいたら矯正治療をすすめますか?

また、経験者のアドバイスとして何を伝えますか?

 

A、強くススメます!!

 矯正中に通院した際、都度痛みがともなう場案が多いので大事な食事等と通院の日は別にした方が良い。

 良くなると信じてのりこえる。不安な事はどんどん先生に聞いた方が良いと思います。