謹賀新年。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

 

おかげさまで大きなトラブルもなく、去年一年間過ごすことが出来ました。

今年も患者さんのため、スタッフのため、自分のため(笑)、、みんなが楽しく過ごせるよう頑張っていこうと思います。

 

年末年始はというと、大晦日まで後輩と飲んだくれ、正月は例年通り実家でゆっくりしていました。

 

実家のある富士市はその名の通り、富士山の眺望なら日本一!!の街でして、(山梨県民から怒られますけど)、特に冬場は空気が澄んでいて非常に綺麗な姿を拝めます。

謹賀新年。

道中寝てたので詳しい場所は分かりませんが、おそらく富士川の上流20キロくらいのところでしょうか(地元民は富士山の見える角度と距離でだいたいの自分のいるところが分かります)。

 

見晴らしのいいカフェからの一枚です。

謹賀新年。

んで、コーヒー一杯飲んだ後の一枚。

 

ほんの1時間弱で夕日に染まり真っ赤になっていました。

 

うん、見る分には綺麗な山です。見る分には。

 

 

年明け、お盆に富士山一緒に登った後輩に「今年は(目標)何にします?」と聞かれたので、「とりあえず登山以外で!」と答えておきました。

 

 

今年もいい年になりますように。。